« ワン。 | トップページ | 春が来た! »

2006.03.27

開幕2連勝!

どうも、クロメです。
開幕戦初日には行けなかったけど、26日に行って来ました!
クロメ、初観戦です。緑のグラウンドが眩しいね。
この日も、自由席はお客さんでいっぱいでした。

106  107
札幌ドームって広いね!          こちら観戦仲間のB☆Bさんです。

108  109
スタメン発表!今日も行っくよー♪     シンジョバッティングフォーム!

110  111
スイーング ブイーン             さぁ、お次は誰かいな?

112  113
これは誰でしょう?              ふー。

114  115
いつ見てもカッコいいなぁ。         やるぜ!(ビシッ)

116  117
先発えじりん。調子悪し…。         あしなが。

118  119
ピッチャー交代。外野三人衆。       密談。

120  121
ルーキー武田勝!本日のヒーロー!   世界のガッツ、シャキーン☆

122  123
B☆Bバズーカ。欲しい。          このまま勝てるかな♪

124  125
プリっと稲葉さん。              まだまだ盛り上げます!

126  127
しんじょさんとキャッチボール。       いなばさんとキャッチボール。

128  129
締めはマイコー!              ツーアウトー。

130  131
勝つと銀テープが降ります。       銀テープに絡まるB☆B。

外野だったから 後姿ばっかしだなぁ。
B☆Bさん 多いし! (香月はB☆Bがスキ)

ファイターズ、開幕戦2連勝は12年ぶりだって!
まだ2試合しかしてないけど 一応 首位だもんね!
って、香月がいい気になってました…。

クロメは 結構重いから
あんまり外に連れてって貰えないけど
今度は公園とかも行ってみたいなぁ!

帰りの列車。
132
ふー、結構、疲れたなぁ…。

|

« ワン。 | トップページ | 春が来た! »

コメント

お久しぶりぶり。
新庄来年やめちゃうねぇ。
それまでに札幌ドームいきてぇ~な~。

クロメちゃん、あちこちにつれてあるいんてんだね。
私可愛がってるぬいぐるみ、未だにつれて歩きたいんだけど、
さすがにでかくてダメだね。
しかもヨロヨロクタクタだし。土でトマト(名前)を作ろうとして失敗。
立体はむずかぴーねー。

投稿: sichihuku | 2006.05.13 23:53

→ くみ ちゃん

お久しぶりぶり!いつも、ブログ観てるよ!
どんどん進化してゆくsichihukuさん、スゲェですよ。ホントに!
努力すれば、道は開けるだって証明してくれたよねッ。

新庄さん、辞めちゃうよ…。寂しい。
是非、球場に行ってみて!わくわくするよ。
外野から見ると、新庄さんの脚の長さを実感できるし(笑)

トマトちゃん、ブログでも出てきた子だよね?
連れ出すにも、大きいとなかなかねぇ…。
クロメでも、結構重くて連れて歩くと疲れるよ。

投稿: 香月 | 2006.05.15 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/9290617

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕2連勝!:

« ワン。 | トップページ | 春が来た! »