« オゥレ! | トップページ | ウオ。 »

2005.12.16

雪!

067

どうも!クロメでっす。
雪が積もりました!雪なんて、クロメ 初めて見たよ。
まずは 埋まってみました。 (正しくは埋められました

おおお!
雪って、白くて ふあふあしてて 冷たいね!
お腹ん中まで 冷たいのが入ってくるよーッ?!
( 注 : クロメの腹は空洞です )

068

ん? あ!誰かいる!!

069

あの、こんにちはー。はじめまして、クロメです。

『こんにちは。雪だるまです。』

雪だるまさん、白いですねー。雪と同じ色ですね!サスガですね!

『……えぇ。(何を当然のことを…)』


冬は、雪が降って寒いけど
楽しいこともたくさんあるんだね。
雪だるまさんにも 冬にしか会えないしね。


↓ 記念撮影
070
( クロメの 顔色が悪い気がする。冷えた?! )

|

« オゥレ! | トップページ | ウオ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/7599637

この記事へのトラックバック一覧です: 雪!:

« オゥレ! | トップページ | ウオ。 »