« コケ! | トップページ | ファンフェスティバル 2005 ! »

2005.12.01

ミニクロメです。

お、お、お久しぶりです…。 クロメです。
最早、ブログとしての機能を果たしていない
名ばかりのブログでございます。

12月になっちゃったよ。
香月は 暇人のくせに 何もしやしない!

えー、えーっと…。

前に載せた ミニクロメ、出来ました!
通称 ちびクロ。

020

クロメの頭に乗ってるのが そうです。
クロメよりも かなり 色黒 です。

大きさは、1.5cm四方で 少しはみ出すくらい。
色は、黒天目なんで ちょっと茶色がかってます。


019

ハイ、拡大。

ここだけの話、クロメより ちびクロのほうが
ブサイク です。

『そーゆうこと言わないで!ちびクロが へこむでしょうが!
小さいと 作るの大変なんだよ。ブサくても、愛があるからいいの。』

…結局、ブサイクって認めてんじゃん。

『クロメちゃん、ウルサイよー?(にっこり)』


ちなみに、ちびクロは 後頭部に穴が開いてて
ひもを通せます。ストラップ風になります。

大量生産する 計画も あるとかないとか。

では、また!
今度は、近いうちに お目にかかりたいですッ。

|

« コケ! | トップページ | ファンフェスティバル 2005 ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/7416073

この記事へのトラックバック一覧です: ミニクロメです。:

« コケ! | トップページ | ファンフェスティバル 2005 ! »