« ミニクロメです。 | トップページ | 茶。 »

2005.12.02

ファンフェスティバル 2005 !

ちょっと遅い話題ですけど…
ファイターズの ファンフェス。行ってきました。
一緒に行く人いなくて、一人で行ってきた。
うちとしては、とっても 快挙!  ← 一人行動できない人

写真撮ってきたんで 載せてみるっス。
見られるレベルなのは セイゼイ これくらい…。
雰囲気だけでも、ね。

021  022
表彰ガッツ。                 終始、せわしなくウゴウゴしてた。
                         onちゃん、かなり気合入ってます!

023  024
球団社長の話中も愛想振りまくり☆   島田さんと ちょっかい掛け合い♪

025  026
「今年は成績悪くてゴメンね」       ロボットダンスなハミュー。しばらく踊ってた。

027  028
リーゼントヘアにお色直し。        柵越えも楽勝です。

029  030
乙女なかんじの しんじょさん。      キックベース 選手兼監督。

031  032
えじりんは今年も また           仲いい選手を聞かれて「金子さんです!」と
「石田純一」って呼ばれてました。     答えた木元。その後、手つないでました(笑)

033  034
「自分の一番好きなところは?」      首根っこつかまれる ひちょり。
「……全部です☆(笑顔)」

035  036
ドッジボール。なんか楽しそうー。     なんとなく楽しいんだと思う(笑)

037  038
白チーム作戦会議。            奈良さん!可愛さ全開。
でも敵も仲良く混じってます。       やられました…。

039  040
B☆B伴奏で松山千春熱唱!      2人のライヴは すでに恒例行事ス。

041  042
新庄さんとゆかいな仲間たち。      いつ見ても綺麗な歯ですねー。

043  044
最後はアフロー☆             隣にちょっかいかけずには いられません。


感想も もっと詳しく書きたいけど
書くかどうかは未定。気が向けばということでー。

|

« ミニクロメです。 | トップページ | 茶。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/7424462

この記事へのトラックバック一覧です: ファンフェスティバル 2005 !:

« ミニクロメです。 | トップページ | 茶。 »