« 初めまして、クロメです! | トップページ | ハムの人になりました。 »

2005.09.19

はぐブローチ。

突然ですが
ワタクシ、ハチクロ好きなんですよ。
アニメ化だとか(コッチでも放送してるの?)、映画化だとか、
色々話題のマンガ 『ハチミツとクローバー』
可愛いし、切ないし、ハチャメチャだし。
キャラが みんな なんともステキ! 粒ぞろい☆
しかも、美大青春モノなんて…!!
もろ、うち好み。こんな青春送りたかったー。
今からでも、送りたい!! (諦め悪い)

で。
去年の夏、コッソリ作っちゃったのが、コレ。

011

見る人が見ると、気付いてもらえるはず?の
はぐちゃんの 小鳥のブローチ 陶芸版!

はぐちゃんが小鳥のブローチを欲しがってることを知った森田さんが、
手作りで木彫りのブローチを作ってプレゼントした アレです。

木じゃなくて粘土なんで、重いんですよ。
しかも、赤土だから発色が地味。渋すぎ(笑)
裏に、ブローチピンを付けたんだけど、今は取れちゃってます。

布バッグに付けると、こんなかんじ?

012

…わかりずらいな、この写真。
スミマセン。

あ。
ハチクロDVD買うと、
小鳥のブローチが特典で付いてくるそうで。
もちろん、木製 (笑) ←そりゃそうだろ
しかも 「堅めでよくかわいてて」「白っぽいヤツ」!
うぉー、ホンモノー!!こだわってるねぇ~。

第二段、第三弾は

・荒川ランドグッズ?!「ラバーマスコット3種」セット
・はぐお気に入り「空色のトートバッグ」セット

荒川ランド?…にゃんざぶろう…ッ!?
気になる!ローマイヤ先輩ー!!

|

« 初めまして、クロメです! | トップページ | ハムの人になりました。 »

コメント

備前焼 湯乃郷窯オンラインショップ

備前焼特有の奥深さ、力強さ、それは言葉では言い表せません。私は今、陶芸の勉強中ですがその作品が良いか悪いかは人それぞれだと思います。私の選んだ作品を是非一度見てください。その内、私の作品が並ぶ日を夢見ているだけの備前焼ネットショップ店長でした。

http://egsweb.sv1.allin1.jp

他の商品もメールマガジンでどんどん紹介します。一緒に、陶芸の道を進みたいと夢見ている人は、店長山本宛にメール頂ければうれしいです。

まだまだ見難いページですが、コンテンツ増築中ですので、将来的には意見交換なども出来たらいいなって思ってます。

投稿: 湯乃郷窯 | 2005.09.20 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/6016702

この記事へのトラックバック一覧です: はぐブローチ。:

« 初めまして、クロメです! | トップページ | ハムの人になりました。 »