« やっぱハム。 | トップページ | はぐブローチ。 »

2005.09.17

初めまして、クロメです!

写真の友が、焼き上がってきました!

予想以上に縮んでたけど (ちょこんと手乗りサイズ)
撫でまわしてるうちに、愛着がv
ちょっと重めなのが、しっくり。
持ち運ぶ時には、ちょっと不便だけどもね…。

010

『お花を乗せて、ちょっとオサレしてみました☆』

やや細目の白土に、
顔は焼き締め、体と目は黒マット、足先は白マット。
( 高 7cm / 幅 6.5cm / 奥行 8cm ) ←おおよそ

名前は クロメ に、しました。
黒いから! (単純)
漢字で書くと、 黒米 です。 くろまい? くろめ。
くーちゃんとか、くーさんとか、くろとか、ろめとか、
好きに呼んでやって下さいな (笑)
うちは、なんて呼ぶかな。迷う。

@クロメ のカテゴリー作ったんで
この子の、活動日記(?)は、そこに溜めてゆきますねー。
新マネくん みたいに、やってくのも楽しそうだしなぁ。


そう!
前回の記事、トラックバックしてもらったよ!初!!
嬉しいねぇ。ありがとうございます。
これがブログなのね!面白いなぁ。

|

« やっぱハム。 | トップページ | はぐブローチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/5979620

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして、クロメです!:

« やっぱハム。 | トップページ | はぐブローチ。 »