« はぐブローチ。 | トップページ | コケ! »

2005.09.21

ハムの人になりました。

どうも、クロメです。
初めましてー!  かなぁ?

(そこー!どうせ、香月が書いてるんだろとか
言っちゃダメ!見て見ぬ振りです!)

クロメの親分(親分なの?)香月が
プロ野球の、ファイターズファンなので、
何故か当然のように、クロメもファイターズファンにさせられました。
野球はよく分かりません。
でも、香月もよく分かってないみたいです。
ココだけの話、野球うんぬんより
選手のネタ話が好きみたいだし!


013

今日は、今期最後の西武戦だったそうです。
しかも、今日の試合に勝たないと
プレーオフとかってお祭りに もう出られないんだって!

今日は、ラジオ観戦。
クロメは黙って、ちゃんと実況聞いてたんだけど
香月は、急に歌いだしたり 叫びだしたり うるさかったです。
でも、楽しそうだったから 放っておきました。

なにやら、去年の9月20日は
新庄さんの幻のホームランが出た日みたいで
香月は 最後の最後まで
「今日は、ミラクル起きる日なんだよッ!」とか言ってたけど
結局、負けちゃいました。
「正直、ムリぽいなーとは思ってたけど
それでも 決定ってなるとガッカリするよね…」だそうです。
…なんだ、それって香月も諦めモードだったってこと??
でも、プロスポーツマンなら残りの試合も
しっかり戦うのが当然だ と、クロメは思う。
選手のみなさん、残りの試合も 頑張ってください!
ラジオのオジサンも、来年に繋がる試合をしなさいって言ってたよ。


おまけ。

014

この前、夜中にやってた試合の録画放送を
見せられました。 (ムリヤリ)
オガサワラさんは、バット シャキーン!て かっこいいなぁ!

|

« はぐブローチ。 | トップページ | コケ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/6042350

この記事へのトラックバック一覧です: ハムの人になりました。:

« はぐブローチ。 | トップページ | コケ! »