« まだ生です。 | トップページ | 初めまして、クロメです! »

2005.09.14

やっぱハム。

陶芸だけに こだわってても
なかなか更新できないんで、やっぱしハムも!
この前のオリックス戦の写真も載せてみる。
まぁ、自己満足ってやつですけどね☆


007

↑選挙B☆B@スイングスイング

オリックスのマスコット ネッピー と リプシー と一緒に。
ネッピー達を生で見たのは、初だけど 目、でかいよ!!(笑)
毎回、スイングスイングでは
B☆Bがコスプレしたり、何かに挑戦したりするんですが
かなり凝ってて すごい楽しい! 球場に行く楽しみのひとつス!
スイングスイング写真集とか出たら、買うのにー。


009

↑ダル。後姿も若々しい。

父が「ダルビッチュー」とか呼んでました…。
近い未来、ハムの頼れるエースになってくれるでしょう。


008

↑外野三人組。

稲葉さん、新庄さん、坪井さん。
普段の呼び方は、
稲葉さん、しんじょさん、ツボイ。
坪井だけ 呼び捨てです。深い意味はありません。
しんじょさんの、グラブ被り スキですッ。
外野組み、みんなで被るといいと思うよ。


今日の試合は、…ねぇ?
ホークスにサヨナラ負けー。きゃー。
ワンアウト満塁で、点を取れなかったのはイタイすね。
それと、ここ数試合ソロホームランでしか
点が入ってないじゃないですか!!!
それは、マズイのでは??
良いところまでいくんだけどねー…。あと1本が。
このままでは、ヒッジョーにダメだわよ!

|

« まだ生です。 | トップページ | 初めまして、クロメです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/5934913

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱハム。:

« まだ生です。 | トップページ | 初めまして、クロメです! »